かもがわ

ちょっと所用で鴨川のほうに数日居ました

 

 

「横渚」←これって「よこすか」てよむんすね~ ちょうど横須賀からだったからカーナビがバグったのかとおもった(小声)

 

*******

 

すこしだけぶらぶらしました

昔の漁村ぽいというか 道が細くて入り組んでて一方通行ばかりで車の運転は非常につらいです

 

(この日はしまってましたがふつうにやってるそうです)

 

(とうの昔にたたんでそうな感じでしたが あいてました(失礼))

 

(かなり海に近いところにこんなのもありました 集合住宅のようです)

 

 

*******

 

NTT東の鴨川局で作業しておりました

 

普段はもう誰も立ち入ってないのか 廃墟感がすごかったです…

一社時代の座席表やネームプレートなんかも残ってました

 

弊社のビル内もこの謎フォント使われまくってる気がするのですが

電電公社特有フォントなんすかね

 

屋上からみた塔です 塗装は定期的に塗り直しているとのことです

 

*******

 

アクアライン渋滞はよめませんね~ 最終日の帰りは時間的にも激混みかとおもってたのですが かなりスムーズでびっくりするほど素早く横須賀まで戻ることができました

 

いろいろ実験してました 引き続き

国民生活に不可欠な電話の役務のあまねく日本全国における適切、公平かつ安定的な提供の確保に寄与するとともに、今後の社会経済の進展に果たすべき電気通信の役割の重要性にかんがみ、電気通信技術に関する研究の推進及びその成果の普及を通じて我が国の電気通信の創意ある向上発展に寄与し、もつて公共の福祉の増進に資するよう努め」ます