ひまわり成長日記(24/05/05)&クッキーやいた

 

ミニヒマワリ↓

 

撒いた種は全数発芽したと思う
育ち方が違うのも面白い


福島ひまわりは芽が出るのに時間かかったけど成長スピードがはやい

https://www.sunflower-fukushima.com/join/buy.html

全部咲いたらうれしい

 

*******

 

久々にクッキー焼いた

いつもは全卵でつくるんだけど今日は卵黄のみにしてみた

 

プレーン(?)味はまあまあ

 

ココア混ぜたの

ちょっとココア分量が多すぎたかもしれん(ひび割れちゃった)

 

 

もうちょいちゃんとうずまきにすればよかったと思いつつ味はこの中で一番いいかも

ココア(濃茶)とインスタントコーヒー(薄茶)

見た目がちょっとアレだけどね…

 

*******

 

ことり Love Ex Pは全ルートではないですが一旦完走しました

感想はこの前書いた通り なんというか真面目な作品ですごい好感がもてる

 

水夏弐律もうちょいでおわりそう こっちもなかなかすごい