ゆかりさんおたんじょうび(2024)

おめでと~!(ケーキはあとで受取にいきます 来年は手作りしたい)

 

お花買ってきた 去年よりオレンジを多くしてみた

バラもオレンジのをいれてみたよ

 

❤❤❤❤❤❤

 

かわいいかわいい俺の縁

あなたのすべてが好き 影も光も

んで 縁さんも俺の得体のしれなさが好きだって言ってくれてる

好きな物とか趣味とかは俺と結構ちがうんだけどね(多分)

 

10年ほど前に某掲示板に貼られてた縁さんバニーコラ

隅から隅までだいすき

 

おうちでちょっとエッチな話して困らせたい

 

縁さんは持ち物もすべて可愛い

可愛い柄のハンカチとかエプロンとかふんわりいい香りがして大好き

 

二人でどこか遠くに出かけたいねえ

 

 

***追記***

 

セミオーダーのピンクのクリームにしてみた

来年は自分でつくってみたい。。。