D.C.P.C.(水越萌 篇#1)

ぷい~~~!!

 

水越さん姉妹のお姉ちゃんのほうですね

画像左側です 右は妹の眞子ちゃん 主人公のクラスメイトです

 

*******

 

共通ルートから...

 

眠りながら木琴をたたき登校というなかなか衝撃的な場面の出会いです

天然キャラのかおりがいたしますね……!

大きなリボンがかわいいですね(リボン好き)

*******

 

んで普段のお昼は屋上で鍋というこれまたユニークな生活ぶりです

妹の眞子さんはいわゆる常識人枠というか比較的真面目な性格として描かれているのですが お鍋好きはお二人ともに共通のようで …片付けとかどうするんだろう……

 

日替わりで色々なのがいただけるとあって主人公もお昼は屋上に通い姉妹と鍋を囲むように


東北は鍋料理の種類が多くていいですよね
俺は湯葉と豆乳のお鍋がすきです 豚肉と大根とかも美味しいよね すき焼きもすき!

 

 

そうね!(この作品通しての感想ですが みんな笑顔がとってもかわいい)

 

*******

 

それにしても萌先輩は時間や場所を選ばずこの通りなので 妹の眞子さんは苦労することもあるようです

置いてきぼりになってるとこ想像したらちょっとかわいい

 

*******

 

ただ… ちょっと気になることをポツリ

普段から萌先輩はおくすりを飲んでいるようなのですが……

 

 

ムスビうそをつけっ!じゃないけど 若干不穏なセリフですよね…

 

つづきます