D.C.P.C.(芳乃さくら 篇#1)

おまたせ

 

メインヒロイン!

 

*******

 

本作は攻略対象ヒロインたくさんですが

幼馴染・妹・金髪・天然・天才・メインヒロイン・二面性・ロ/リ・ボクっ娘...

と一人でなかなか凄まじい数のよくばり多属性です

 

*******

 

🌸序盤共通導入部のここすき🌸

初っ端からお兄ちゃん好き好きです

さいころアメリカへの引っ越しで離れ離れだったのが 突然の帰国で風見学園への転入という流れです

音夢の制服襟についてるのってこれ何だったっけ…)

 

転入後クラスメイトからは野良猫扱いの模様

 

 

*******

 

ここも共通ルートの部分ですが 

「なにやってる?」これほんとすき 日頃から使いたくなりますよね ここ以外でも彼女の口からよく出てきます

 

引っ越しのご挨拶に来たとのこと 侵入… 進入ルートは木を伝ってあの窓からです

というかあらためて見るとすっきりしてていい部屋よね 主人公のお部屋

 

*******

 

案内も兼ねていっしょに食堂でお食事

 

飲食系をはじめとした我が国の物価の安さに驚きを隠せない様子

 

序盤から来ますねえ!グイグイ

 

*******

 

(左側はこれまた転入生の巫女さんです)

巫女さんて修行があるのかね てかあったとしてそんな日帰り体験ツアー感覚でやらせてもらえんだろ!

どういうわけか神社に興味津々です

 

ほらみろ!

 

 

*******

 

今度は音夢も加わって3人でおひる

音夢さんあんまり食べない印象だからランチセットとかいうなかなかちゃんとしてそうなもの食べてて安心した!

 

お客様ぁん(小声)

 

さくらがべったりで音夢さんちょっと不機嫌です かわいい

 

*******

 

そろそろ定期試験ということでお勉強の話になり

彼女の頭脳についてここで少し触れられます

おお IQは俺と同じくらいだな!

 

俺と同じようなこと言ってるな

 

なんやかんやで手を繋いで帰ります

お兄ちゃんのところに帰ってきたんだなって感じるんでしたよね?

 

 

ちなみに次の日の登校時には対ペーパーテスト戦略を語ってくれますがここも全く俺と同一の戦法です 完全一致

 

俺も天才枠なんでみなさんよろしく!!!

 

*******

 

つづきます