D.C.P.C.(芳乃さくら 篇#2)プラスアルファ

つづきです

しばらく日常パートです

 

*******

 

エートなんの話でしたか…

ああ 俺も天才ですというところからでしたね!

 

 

神社に興味がありそうなので連れてってあげることに

 

そういえば近↑年↓あまり巫女キャラってあんまりみないような… と思ったけどそうでもないわね

ただあんま巫女=おとなしい的な性格付けは少なくなった気がする

あんたこれ以上属性追加するつもりか… よくばりさんめ!

 

…………で

 

…………

このあといっしょに写真をとりました

 

*******

 

ここも俺に似てるポイント

いやマジで さすがに注意されたことはないけどさ…

めっちゃわかる

 

*******

 

ここ俺と異なりポイント

俺はこんなにお人好しではない

さくら やさしい えらい かわいい

 

 

*******

 

ここ美春と海眺めるシーンでも思ったんだけど ここそんなに海近い…??

とはいえ島だから高いとこ登ると見渡す限りの海…なのかも もうちょい背景の左右みてみたい

↑↑↑ ただしいyo(ついでに搭乗する)

まあ魔法のことを指しているのでしょうが 純粋に科学では説明できない不思議なことがたくさんあるよの意味も含んでそう

 

*******

 

場所はかわってさくらルーム

音夢ルートでもでてきましたね やっぱりうしろの和室に似合わぬ物騒な設備がきになる

 

 

かわいい

音夢もそうだけど というか『水夏』でもそうだったんだけど笑顔イラストほんとすき

 

*******

 

つづきます

 

*******

 

ゲーマーズで20周年イベントやってましたね

今度のは「『D.C.ダ・カーポ~』20周年 グランドフィナーレ」という形らしく

秋葉原本店はこんな感じになってました

 

次は25周年ですね

スタッフの皆さんをはじめこのような優れた作品の制作に関っておられた方々に敬意を表します 今後の皆さんの活動を心より応援しております

 

*******