D.C.P.C.(天枷美春 篇#1)

めっっっっっっっちゃ感動した!!!

 

 

最初は「ちょっと元気すぎる子枠」ルートかと思ってたけどよ

いい意味で完全に裏切られましたねえ!

 

*******

 

↑ みはる

 

主人公と音夢の一つしたの幼馴染で 音夢と風紀委員のお仕事を共に遂行しています

 

めっちゃ簡潔にまとめると 彼女はワリと序盤にとある事故で意識不明となってしまいます…

その知らせをきいた主人公たちは入院しているはずの彼女を学校でみかけてビックリ

 

でもどうも様子がおかしい……?

 

で この美春は父親の研究所で作られたロボットなのでした…

 

最初はロボットの美春と過ごすことに抵抗を感じる主人公でしたが

しぶしぶお世話(監視役)を引き受けます

 

動力源はぜんまい…… ぜんまい!?? 背中に巻き上げ用の穴がついてます

 

周囲の人間の情報などは最低限インプットされていますが

この社会で暮らすのは初めてなので彼女の目にはどんな景色も新鮮にうつるようです

 

 

*******

 

わんちゃんにも懐かれてます かわいいですねえ…

 

*******

 

🍌 驚 天 動 地 風 林 火 山 パ フ ェ 🍌

なんとなくこの表情に幼馴染感を覚える俺様

「美春」の好物のバナナはどんな味かと楽しそうにクソデカパフェで試す美春ロボ

ふつうに美味しそう 俺もバナナ好きよ!

 

*******

 

定期的にぜんまいを巻き上げてあげないといけないのです

その時に使うのがいつも下げてるクローバー型のキーなのですが…

そういえば生身の美春のほうもこれ持ってましたね!

ということは背中からぜんまい巻く以外に本来の用途があった……?

 

*******

 

つづきます

このへんからめっちゃいい話になってきます