D.C.P.C.(朝倉音夢 篇#1)

か 感動した……

感動しすぎてちょっと感想が長引くかもしれんゆるしてくれ

 

*******

音夢さんルートです

 

彼女は両親を幼い頃に亡くし(壮絶)

以後朝倉家で育てられた血の繋がりのない妹です

いろいろ細かい設定もあるようですが まあそのあたりは

 

朝からものすごい夢だ…

あ… 妹とのこういう夢ってのはどこかで……!

 

毎朝おでこごっちんでお熱をはかるのが日課だそうです

 

どっからどうみてもかわいい

兄さんってのも適度な距離を感じていいですよね

この呼び方にもちゃんと理由があるんですよね~~~

 

 

*******

 

からだが弱く体調を崩しがちで

毎朝日課のおでこでのお熱測定もそれをうけての施策であります

 

わっかるわあ~ なんで体調わるいときっておかゆたべたくなるのかしらね

 

あくるひのすっきり音夢さんもかわいい 俺もこういう感じに俺の周りに♪が出せたらいいのに

 

*******

 

主人公との思い出をとても大切にしているらしく

日常のなかでもポツポツとそういった話がでてきます かわいい




*******

 

いや~かわいすぎるだろ

またあらためて終盤付近の感想でも述べますが ストーリーもとんでもなく良かったぞ

こういう優れた作品がこの世に存在するという事実は俺の僅かな生きる希望のうちの一つです

 

もちろんつづきます

年度末・始でくっっっっっっっっそ忙しいから更新頻度は期待しないでくれ!