2022年度振り返り

 

 

今年度もよくがんばった……

 

社会人一年目でいろいろ手探りだったが

なんとか「それっぽく」やれてるんじゃないかなと思う

 

激務でなかなかみなさんと遊ぶ時間もとれず申し訳ない

 

*******

特に大きなニュースはないんすけどね

 

2000年代初期ごろの大変優れたアダルトゲーム作品と出会えたのは非常によかった

機会を与えていただいたお二方にはぜひあらためてお礼を申し上げたいです

ありがとうございます

 

*******

頑張り度 数字的には

特許系の出願8件と 国内発表2件と 論文投稿1件と そのたもろもろ

です ハイ

*******

 

あと去年か2年前だったかに投稿してたのが通ってたのでそれくらいすかね

search.ieice.org

 

今後はもっと難しい論文誌にチャレンジしたいです

 

 

幸い猛者らの中でもまあまあ消え失せないくらいの存在感を出しつつがんばれてる気がしますので来年度は飛躍の年にします

 

今後ともよろしくおねがいします