D.C.P.C.(白河ことり 篇#4)(完)

 

つづきです

 

*******

 

・13 気候変動に具体的な対策を

・15 陸の豊かさも守ろう

 

(細かいことだが「枯れない」=「花が散らない」ではないっすね)

島のシンボルそしてこのシリーズの象徴… だそうです

 

 

ことりさんの様子がおかしい…

 

(前言ったきもするけどここのバガッと開いて荷物入れられそうな構造すごく気になる)

 

*******

お姉さんも心配なさっている模様

あとタバコやめましょう!なんかくったりしてるし…

う~むわかるわかる 俺こういうストーリー好き

 

 

上の模造品うんぬんですが ここの表情はまさにですよね

温度の低い笑顔というか… ね…

 

*******

 

(かなりカット)

 

*******

 

 

 

 

お姉ちゃんの結婚式には歌を…

なんかこの発想ほんと素敵よね……

 

で 彼女の心を読む能力 桜が枯れその能力が失われたこと...その苦悩などが明かされます

 

人の心が読めるとか 逆に自身の思考が筒抜けとかいう設定はわりとみたことあるけど この力が消えてしまい不安ですというのも考えてみりゃ当然だがなかなか珍しい流れよね

 

そして主人公は

なんていい言葉なんだ… いいこというやんけ

このわかりあえるというのも ことりさんは心のどこかではずっと期待していたのでしょうね ハナから諦めてたら完全に人付き合いも違うかたちになっていたでしょうし

 

*******

 

泣いた…

いい話だ… とてもいい話だ

いやマジでこういうの俺弱いですわ

みんな幸せになってほんとうによかった

(先生やっぱ眼鏡ないほうがかわいいっす…)

 

文句なしの100点です!!すばらしい作品です

 

 

*******

 

次からは音夢さん√です