D.C.P.C.(白河ことり 篇#3)

つづきです

 

 

*******

デート、しよう!(直球)

「デートしよっ」なんていい響きなんだ…

 

時間ぴったり………

オラ!主人公せめて5分前には到着しとけや!

カワイスギルダロ カワイスギルダロ カワイスギルダロ

かわいすぎるだろ

 

おさんぽ&おかいものデートというのもいいですね 素朴でね

 

*******

 

う~む 似合うっちゃ似合うけどないほうが好きかな

というか俺いわゆる眼鏡っ娘はあんまり……

 

左側に陳列されてる商品群の属性の分散おかしいだろ!w

あ サンドウィッチマンの眼鏡屋コントすき

 

眼鏡はともかくこの表情はかなりかな~り好き

 

*******

 

棚 町 薫

 

*******

 

エッチシーンはカット

 

*******

 

本校の新制服だ!帽子も色あわせててかわいいよね

柄もいいよね なんかリアルにありそうでなさそうで微妙にありそう

 

クラス(?)の振り分け…

やったよ!(夢の国先輩)

そういやあ俺ってクラス替え的なのをほぼ経験してこなかったから

誰とまたいっしょのクラスだとかそういうアレがよくわからん あれって貼り出されるのか???

 

担任は… ファッ!?免許大丈夫すか

 

*******

 

「春の大型連休」のイチャイチャ計画

やったよ!(夢の国先輩)

あそこはやっぱ複数人でいくとこだよな ひとりでいったこともある…が まあひとり特有の楽しさはあるけど帰り道が地味に地獄だった

 

で ここまでは平穏なイチャつきストーリーなんですがこっからが起承転結でいうとこの転ですね

 

*******

 

つづきます