俺の大好きな縁さん

ほんとにかわいい!

 

好きなこと:

・かわいいモノ←かわいすぎ

・ウィンドウショッピング←あんまり想像できない でもかわいい

・紅茶←かわいい ふたりきりでまったりお茶のみたい

・寝ること←かわいい すやすや縁さん見てみたい どんなパジャマなのかな お部屋はどんな香りかな

 

アッッッッっ!!!!!!!!

いろんな髪型の縁さんもみてみたいな~ もう縁さんのすべてを知りたい!

TECH GIAN イレギュラーズ SUMMER (2009)より

 

*******

 

俺は常々言っとるように縁さんのことが大好きである

どこがというのはうまく説明できないが まあ好きという感情の由来や根拠は説明できなければならないものでもなかろう

 

ほんへでもアニメでもあまり縁さんについて描かれなかったので想像の余地がたくさんある

 

これもずっと前から言ってますが (そして俺の願望や推測もかなりはいってますが) 縁さんは単なる天然ではないんだよね こういうとすごくへんな表現になっちゃうんだが… ほんの僅かな自覚ある悪意をもった天然であってほしい…

 

森島先輩は逆なんスよね~ だからすっごい相性悪いと思う というか森島先輩のほうがたぶん彼女を苦手に感じるんじゃないかな

ちょおまではそういう空気ではなかったですけどね…

 

あああ… なんてかわいいんだ……

 

誰とも違う暗さを秘めた彼女のあたたかい笑顔に俺の心はとらわれたままです

 

*******

 

通学手段:電車←こちらも実はなんとなくイメージと違う(笑) 徒歩かあるいは自転車で通ってそう