『ことり Love Ex P』感想(その1)

ああ~最高 やだもうほんとかわいい

 

 

製品ウェブページはこちら 

https://circus-co.jp/product/kotori_love/index.html

 

*******

 

初代ダ・カーポの追加篇をすべてやったわけではない+無印ほんへのことりさんルートも久々だったのですごい新鮮でした

これには数々の作品中のことりさんルートが収められています

ストーリー選択画面なんだがまあこれをみてくれ

 

(いい意味で)まるで説明スライドみたいだぁ… わかりやすくていいですね

 

ことりLOVE!(←いいですねこのネーミングも)ブロックはことりさんとことりさんのまわりの大切な人々が丁寧に描かれていて非常にことりさんらしかったです

 

以下印象的なシーン抜粋&順不同

 

*******

 

暦先生もすごいかわいい 提案なんですけど眼鏡じゃなくてコンタクトレンズにしません…?

 

この子が何者なのかはぜひご自身でお確かめください!

母性を感じさせることりさんの表情がたまりませぬな

 

どのシーンもふんわりやわらかい雰囲気の絵ですごくすき

 

 

きれい…

それはそうと生クリームとあんこ合いますよね

 

 

ともちゃんみっくんも大活躍 ことりさんの恋をサポートします

↑完全に同意です

 

個人的な感想ですが 手がすごくエロい…!

 

みっくん(妄想)もすごくすごかったです

 

↓ここ若干NYN姉貴

 

ともちゃんも暴走気味でした笑

 

ここもすごいかわいかった~~~

エッチシーンの一枚絵がどれもすごいきれいなんよね

あと本編でも感じてましたが各シーンの長さもちょうどよくてメリハリがある

かわいすぎるだろ

 

ことりLOVE!!!!!

主人公もなんか健気でかわいいですよね

 

 

*******

 

感想その1は以上となります

 

つづきます