InfantariaXP ~インファンタリアXP~(ソフィア=イヴェール=ラレンシア 篇)

この作品すごいわ

 

 

*******

 

 

ストーリーの概略としては

・ソフィアはずっと城で過ごしてきたお姫様。将来この国を背負うものとして民の暮らしぶりを知る経験がしたい。

・そこで身分を隠して主人公(警護役)ととある幼稚園で働くことに。

・慣れない平民の暮らし、言うことをなかなかきいてくれない園児たち。

・それでも主人公と一緒に子供たちのために身を粉にして働き、たくさんの経験を重ねるうちに 幼稚園の先生として、一人の大人として心の成長を遂げる……

 

…という感じです(めちゃくちゃ端折ってます)

 

で何がすごいって これ幼稚園での勤務の様子というか園児ら一人ひとりのキャラがしっかりと描かれていてこれがまたなかなかリアリティがあるのだ

 

↓ 作中いちばんのきかんぼ ケルシャ

この子とソフィアの成長ぶりも必見です

 

これエロパート抜いてちょっと手直しすればマジで教育用プログラムにできるかもしれんというくらい道徳的かつ大変ためになる出来だと思う

 

*******

 

あとソフィア以外のヒロインも含めてみんな絵も振る舞いもかわいらしいんだ いやほんとに…

 

ああ~んほんとにかわいいわ……

そもそもかなり古い作品だし絵も一般的には二昔前くらいの二次元作品という評価を受けるんだろうけど 俺はすごいすき……!

 

作中何度かでてくる竜のこととか若干未消化な部分もあるにはあるが

全体的に非常によい雰囲気の作品です かなりオススメです

 

*******

 

あとアダルトシーンも非常に品質が高い!きれい!!

 

*******

 

それとXでも投稿しましたがくーべさんからすてきな贈り物をいただきました!

いつもありがとう!!