水夏(三章#2)

つづきです

 

*******

 

物語はもう一人の視点とパラレルに進行していきます

記憶をほとんどなくしてしまっている「アカネ」です 浜辺にぶっ倒れてたとこを助けられたようです

昔っからよくわからんのですが「記憶喪失」っていったいどんな原理でどういう感覚に陥るんでしょうね

 

 

*******


かわいすぎません?重いけど

で もうこんなにベッタリなもので主人公は彼女に対する増長を自覚しているようです

 

*******

 

ここだ~いすき!!

薄手の生地なのか微妙に肌がすけてるように見えてセクシー… エロい!

あと後ろからだと髪の長さがよくわかりますね かわいい~❤

最近の集合住宅はこのような窓が目の前にある台所ってなかなかないですよね

お醤油の二つ右にある筒はなにかしら?

冷蔵庫のうえに貼ってるのも地味に気になる

 

こんなん言われたら正気でいられないだろ

「ああ……」じゃねえよ!!



*******

 

エッチシーンなので省略

緑ってなかなか…… いいですね!

 

*******

 

これTwitterのほうでもしつこく申し上げたんですが 透子さんの声優さんほんとすごいです めっっちゃハマってます

それだけじゃなくなんかいい意味で玄人感が出てなくて良いんですよね~~

ほんとにおしゃべりしてるみたいな錯覚に陥ります(俺だけか?)

 

 

*******

 

つづきます