水夏(二章#1)

水夏 第二章🌻です

 

*******

可愛すぎてオレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!

白河さやかさんです

いいですね~ ぽわんとした雰囲気が冷たく硬い芯をつつんでいるような女性です

すきや~俺ほんとこういうタイプ ほんとすき

 

なるべく仔細の記述は避けようとおもいます

「家族」というキーワードは作品通して強く意識させられますが 特にこの二章ではその家族に関して ああ… そうだったのか という感情を抱くとおもいます いい意味で

とてもいい話なのでみなさんもぜひ一度ご自身で…

 

*******

カワイスギルダロ

二章主人公の上代蒼司くんとの相思相愛感は最初っからぶっ飛ばしては出してこないのですが… そこが逆に意外と新鮮ですよね

 

*******

つづきます 次回の記事に(倒置)