水夏(二章#2)

つづきです

 

*******

 

🌻🌻🌻

 

あんまり関係ないんですがひまわりって結構いろんな種類ありますよね

個人的には深い赤色のやつと小さなミニひまわりが好きです

 

*******

 

さやかさんけっこう眠るシーン多いですよね

…というかこの作品を通して眠りや夢も一つ重要な柱となっているんじゃないでしょうか

 

*******

(えっちシーンは省略します)

*******

 

いいないいな~~ 肉じゃが

 

蒼司くんはお腹いっぱいとかいって食べない… 無理して食えやコラ!

 

南無南無^~(仏の力)

ここほんとうつくしい

 

冷静に考えるとかなり不思議さ際立つ行動ですよね

1時間かけて夜に鍋いっぱいの肉じゃがもってくる→(蒼司くん食べない)→神社行き

 

かわいい!

*******

 

つづきます