水夏(一章終盤あたり)

ツーイッタ!のほうで大々的にやると怒られるのでこちらで

あとあまりに露骨な表現の部分はさすがにこちらでも控えようとおもう

 

Twitterのほうで共有させていただいた部分は省略いたします

したがいましてこちらでは(二周目の)一章終盤らへんからぽつぽつと

 

 

*******

 

ここすき

どうでしょう 皆さんは花火のどこに美しさを感じるでしょうか

俺だけかもですが線香花火は特に鼻の奥がスッパイ感じになっちゃって……笑

 

きっと気づいてるんですよね どうして涙が出るんだろうという言葉が半無意識の苦しみからの解放そのものなのかもしれません

 

 

この神社はフォロワ様から教えていただいたのですがどうもモデルがあるようで

 

こちらです

二宮町の川勾神社です 行ったのは連休でしたがとても静かで… 地元の方がちらほらとお参りにこられているくらいでした 個人的にはこのままの雰囲気を保っていてほしいです ワッと人が来るとなんか違うな感あります(神社のかたごめんなさい…)

 

…というか町全体がすごく静かな空気につつまれてました