オススメCD ~Eurobeat Flash~

Eurobeat Flash Vol. 7」

 

www.discogs.com

これですよ!

 

このEurobeat Flashシリーズがどういう基準で集められているのかというのはよくわかんないけど

わりかし明るめかつハイテンポな曲が多めです

この系統のユーロをまとめてなんていうんだろうな

所謂頭文字D系とも違う もう少し重量感のあるのがおおいですね

 

でこのボリューム7!

イチ(?)オシは「MAYDAY / Dee Dee Wonder」「BLUE JEAN / CY-RO」「BAZOOKA MAN / GARCON」です

他ふたつはポツポツとミックス・ノンストップ系にもはいってたりしますがBLUE JEANはあんまり有名じゃないかも

 

CY-ROさんは「DELTA FORCE」が有名すかね

 

www.discogs.com

こっちもなかなか良いのでぜひどうぞ!

 

 

Eurobeat Flashということでついでに紹介しとくとこれもかなりの名曲がそろってます

 

Eurobeat Flash Vol. 2」

 

www.discogs.com

「S.O.S. / Virgin」とか「TRY / Remy Panther」とかめっちゃいいですよね

 

このほかにもEurobeat Flashはかなり濃厚な選曲なので全部好きです