忙しい!(CQ研出張篇)

投稿者:ビルダー拓也  投稿日:2008/12/17(水) 14:02:37

 

(大嘘)

 

最近出張が多くてマジエロ!!

 

研究会発表で愛媛松山にいってきたぜ

https://ken.ieice.org/ken/paper/20231121sCYt/

四国はたぶん10年ぶりくらいだ!

 

 

5月のRCS研は近場だったから日帰りでしたが

出張で現地参加となるとやっぱ2、3日はもってかれますね

 

*******

 

 

 

市街地は俺の記憶の3割増しくらいで栄えててすごいよかった

ホテルもコスパが大変優れていて感動

どこ泊まっても安定してますね ダイワロイネットホテル

 

*******

 

発表自体の自己評価は75点~80点…くらいでしたかね

俺は性格が悪いので 大会や研究会や国際会議で 他人の発表の質疑応答時にグダってるのを見るのが大好きなんだよ!!

(中は古い市役所の出張所みたいな感じでした)

 

*******

 

商店街の全体が非常に長く シャッターが下りてる店舗も少なかったのに感心した

まあ中心駅から手堅く伸びてるので利便性も良いんでしょうね

 

で俺は商店街の枝葉というか ちょっと暗くなって入り組んでるところが好きで

こういうのほんとたまらん 特に夜!

 

*******

 

それと髙島屋の屋上は未だにこれ

 

 

風景に時代感じちゃう~

 

 

来週は湯河原にいってきます

別に温泉地を積極的に選んでいるわけではないです……

 

*******

 

俺 デパートの1階2階の香りが好きなんですよ