おさんぽ ~二宮町篇~

ひさびさにあそこをお散歩してきましたよ!

 

*******

 

大船から30分くらい!夏に行ったきりだったので久しぶりに

 

 

車でいこうとも思ったんだけど ちょっと運動不足だったのでお散歩することにした

 

 

*******

 

こ↑こ↓

前回はもうほとんど人がおらずなかなかそれっぽい雰囲気だったんだけど

今日は比較的お客さんがおりました

 

石段下 この写真の左手前にはまあまあ広めの参拝者駐車スペースもあります

 

駅からちょっと歩くけどなかなかいい雰囲気の場所ですよね

次は車かバイクでいくかも!

 

*******

 

中も毎日掃除がされているようでとてもきれいです

 

こ クォクォア……

 

 

*******

 

…ん?

 


鈴の緒は外されてました 前回きたときもだったかな…

コロナウイルス感染症対策とのことですが もしかすると鈴が簡単に落ちてきちゃうからかもしれませんね

 

 

ガッチリした手すりもあります

いつどういう経緯で設置されたのでしょうね……!

 

 

*******

 

30ちょい過ぎくらいでお家買おうかなあと思ってんだけど

この町は俺のなかでのいくつかの候補の一つです ハイ