D.C.P.C.(水越萌 篇#4)

つづきだぜ

 

*******

 

さいころの萌先輩

一緒に遊んでいる男の子の名前はどうやら啓一くん

なにか特別な思い出があるのでしょうか

 

 

*******

 

・・・そんなこんなで主人公の身体もよくなり

 

萌先輩のつきっきりのお手伝いも終了することに

自宅に帰る準備をする先輩をみて喪失感感じるんでしたよね(YUSK) そりゃそうだ

 

 

*******

 

夜… おなじみのあの場所へ

ここいいよね 同じようなモデル場所があればぜひいきたい

わかる 知らない街(特に夜)で車運転して家々のあかりをみててもよく同様の考えが巡る

 

*******

 

泊まり込みのお手伝いは終了したとはいえ こんな有り難いことを継続してくれる萌先輩は彼女の鑑

おっと… 今どきそういうこと言っちゃ…だめだろ!(男女平等参画社会)

通い妻みたいだ!(←懲りないアホ)

 

んで デートの待ち合わせの約束をしました

*******

 

・・・

2時間5分!?うせやろ

携帯やPHSはあるとはいえ現代ほど頻繁にSNSなんかでやりとりしない時代

待ち合わせって今とはちょっと違う感じがしそう

ま~だ時間かかりそうですかね…

 

デートすっぽかしというと彼が思い浮かびますね

 

・・・

 

わかります 遅刻=>怒る の対象の相手ならすでにこっちも帰ってるもんね

 

 

かなしいな…

 

 

つづきます