D.C.P.C.(芳乃さくら 篇#4)

つづきです

 

*******

 

こっからまた音夢パートです

手芸部」てなんだかかわいいよね

 

 

みた~い~ みたい~ 音夢先輩の晴れ姿見た~い~~

 

 


……ん?

 

えっ…?なんでですか……

あっ…

 

ここのシーンはセリフ一つ一つが短くて ためらいが伝わってきてほんとすき

 


ここなにげににつめたくてこわかった

 

さくらに連れられ主人公は脱出します

 

*******

 

にゃ~(便乗)

このたまにでてくるにゃ~にゃ~はいったい何を表しているのか?

 

 

おお…

これまでのさくらの振る舞いはかなり意図的であったものだということですね サスガダァ…

 

…ん?

 

やっぱ主人公のことがどうしようもなく好きなんですね……

 

音夢ちゃんこわいよ…

このさくらのどこか冷徹な表情すき

 

あ!!

…………

このときのさくらの気持ちをこたえなさい

(解答欄)_________________

 

 

*******

 

ものすごい……

アニメでもさくらと音夢のいろいろ描かれて終盤はかなり暗い話になっていますが こっちはこっちでなかなかインパクトがありますよね

 

つづきます!