D.C.P.C.(水越眞子 篇#1)

すごい好き!全体通してシンプルなストーリーだったけどすんごいかわいかった

 

 

*******

 

じつは音夢とさくら以外では一番身近なんじゃないかしらと思っているヒロイン

水越姉妹の妹のほうです

共通ルートからそこそこおしゃべりシーンもあり ちょいツン+しっかりした友人枠(?)って感じですね

 

ただ序盤からけっこう主人公への好意を匂わせてくる場面もあり

かわいい

あとどこかでも言ったかもだけどこの背景の住宅街地味に好き

 

*******

 

で 諸々の事情から主人公に付き合うフリをしてほしいと依頼します

一番上の不安そうな表情の不安そう感すごいよね 文章の読みやすさもそうだけどこういった表現にも感心する

 

恋人なのでいっしょに下校したりもします 音夢もビックリ

 

 

*******

 

デート!!!

お姉ちゃんとは違って今度は主人公が待たせるほうですね

 

んで普段はシャキっとしてるのにホラー系は苦手のようですね

あるあるですねえ!

 

その日の夜の夢…

皆様ご存知のように主人公へ眞子の夢が流れ込んできます

なんてかわいらしい

 

次の日の朝も

 

カワイスギルダロ

 

お姉ちゃんのほうもね

💕💕💕💕💕💕💕

 

つづきます

 

*******

あっそうだ

うたう絵本のこれめっちゃエロかったゾ~~~(満悦)